じゅつご経過

11日
予告通り腫れがさらに大きくなり痛いのだが、会社休むほどでもないので出勤。
腹空いた・・・ 活動量が増えたのに相変わらず食べられない。しかし液体だけでは耐えられないので、柔らかいパンをちぎって口に放り込んだり袋ラーメン10分茹でたのを喉に流し込んだりして食べました感(満腹とは言わない)を得る。
食事がものすごいゆっくりになると、少量でも満たされるのね。理屈としては知ってたけど実感したのは初めてのような希ガス


14日
腫れも痛みもかなり少なくなったので外出。朝ご飯9時に食べ、11時前に出発。
出先で食事を取るのはほぼムリなので、腹空いたらカロリーメイト缶かなと。
電車で渋谷、徒歩で原宿〜外苑〜青山一丁目と店を見て回り、そのあと銀座線で神田。
そっからまた御徒町まで買い物しつつ歩き(コミケカタログ重ェ)、帰ってきますた。
19時に家着くまで無糖茶飲んだだけで全然カロリー摂ってない(ぉ


15-16日
動けない訳じゃないが、あごの動きが制限される状況で運動はムリ
せっかくの連休晴れて外出に向いているのだがここは神様が休めと命じているんだと考え、ヒキコモルことにした。買っただけで積んである本も多いし、コミケカタログ見ておかないとまたギリギリになって仕方なくチェックするようなことになるしちょうど良いかなと。
食事方面はハンバーグなら噛めなくてもちぎって食えるというのに気づいて、半完成品(あとはフライパンで焼くだけ)のを買ってきて食べますた。ようやく肉らしい肉を食べられてし・あ・わ・せ


あと食事量少ない状態に体が慣れてきたのか、一人前の分量でも少ないとは思わなくなってきた。このまま減食して体重減らす方向に持って行きたいな。
(一週間で2kg減りました)