ダラダラ買いそろえた結果


シューズのつま先カバー シマノのものしか入りませんでした。
靴2足。コメントするほどの物でも無いか。

U-15バックパック 15リットルっての小さい・・・立体構造になっている分
容積いっぱいまでものを詰めるのは面倒で、失敗した感じ。
目的からするとドイターとかで大きめのを買うべきだった。




Santiniの長袖ジャージWiggleで7200円ほど。他にデザインでよかったと思うのはCampagnoloロゴの物かガーミン・エッジとかリグイアス・キャノンデールとかいずれも自分で着るのはェ ってなものしかなかった。
そして届いた頃にはこれを着る季節は終わってた感じ。


シューズ&ペダルに始まり、合計8マソ買い物したがまだ必要な物揃ってないというかローラー台のマットとか増えてしまいさてどうするか、って他削ってでも買ってこなきゃイカンのだが。