第二次汐入遠征

店舗限定で艦これグッズを扱っている、ファミリーマート汐入駅前店に無謀にも仕事終わってから遠征。


イベント初週の第一次遠征では一部グッズが取り扱い開始されておらず、その時にはまだ出ていなかった謎度の高い「定規セット」はぜひ入手したいと。
1/14からファミマの通販サイトで取り扱い開始・最寄りの店舗で受取にすれば送料・手数料かからずに買えるのでものすごい無駄な気もするのだが売り切れて買えない希ガス...今労力をかければ確実に入手できる、というわけで後者を選択。


いや本当はその前の三連休で行こうと思ってたんだけどね。gdgdに過ごしてしまい
もう後がないというので今日の強行軍になっただけなんだがorz
更にいうと渋谷のサカゼンからDMが来ていて買い増し予定だったジーンズが半額で特売! というので渋谷寄ってからとかほぼ移動時間というアホな旅行


7時に会社出てビール飲みながら銀座線で渋谷、サカゼンで買い物した後20:20の湘南ライナー横浜駅、また酒を買い増し京急に乗り換えて汐入。さすがにコミケ0日目わざわざ来る奴居ねえよwwwwwww
店入って目の前の棚にグッズまとめておいてあるが目的の定規が見当たらない。
店一周して発見、でかいwwwww

ご丁寧に12.7cmとか20.3cmまでしかメモリを切ってない実用性に疑問符のつく定規。
また酒買ってとんぼ返り、終電ちょい前で家につきますた。