コミケ85 三日目

11時過ぎに家を出て電車で移動、12時過ぎに現地着。
同人誌見たり買ったり人が少なくなってゆっくり見られる企業ブース見たりしてたら16時の閉会時間になったので帰ってきますた。


コミケ初売りとほぼ同時におもちゃ屋などでも取り扱いになった「艦これ !すでのな タオル」
とにかく小さい。ギャルゲー屋がグッズとして作るマイクロファイバータオルと比べて面積半分くらい。しかも薄く、そのせいか吸水量が少なく使いづらい。タオルっつーより巨大ハンカチ
これで2500円はないわー
素材ポリエステルとのことなので、布の端からほつれる心配ないハズなんだが末端折り返して縫ってあるし、いろいろと謎。