Miix2のケース

エレコムとかBuffaloとかサンワサプライなんかから発売されないかなと様子を見ていたが、出る気配全然無い。まぁ発売されるなら本体と同時にケース類も発売開始になるから、1月以降に出る見込みはほぼゼロなんだが。


あまり聞いたことない会社の製品なら、Amazonで販売されているの知ってたがユーザーレビューが微妙でこれまた買う気がしない。しかし同じ製品を観察してたら以前2000円してたのがあれよあれよと値段下がっていき、ついに590円(プ
本体が発売開始になって1ヶ月ちょいなのにもう在庫処分かよ、艦これ以外に用途が思いつかないWin8タブのことだし売れてねえのかなと。
【全3色】【MOKO】lenovo miix 2 8 ケース カバー 専用ケース スタイラスタッチペンホルダー付 スタンドにもなる良質フェイクレザーを使用したPUレザーケース  フィルム付き (lenovo miix 2 8, ブラック)

ユーザーレビューで厚みが二倍になると書かれていたが、本当に二倍ニヴァイ〜


自前でセルラー回線持ってないから、移動中電車内で使うことも無い。
という訳で中途半端に使いにくくなるカバーケースよりインナーバッグの方が良かったんだけどナー まぁ590円だし。
泊まりがけで出かけるのも年に数回、遠征先でも艦これやるのかって考えると萎えるしこれを使う機会は多分二度と無いな(ぉ