蒼き鋼のアルペジオ Cadenza

劇場版後編が封切りになったので行ってきた。2日目にして来場者特典ミニ色紙品切れって用意数少なすぎだろ来て欲しくないのか? ってオモタ
内容についてはこのシリーズ見てきた人なら必ず満足する出来。ヤマトかわいい。


鑑賞後秋葉原に移動、やっちゃばフェスを見に行くがコレと行って関心持ったものが無い。
そのあとCadenza公開記念スタンプラリー参加。全部押しても何かもらえるとか無いけど売れてる感演出につながればとオモタ。

ホコ天とはいえ休日の秋葉原歩き回るの苦痛・・・特に階段移動になるアニメイト

そのあと新宿に移動、
気になっていたキャラグッズ『劇中でタカオが使っているメガネ』
新宿マルイアネックスに展示があり、触らせてもらった。即購入。
今会社に置きっぱにしているメガネとモロ被るデザインなのが難点だが。


度付きのレンズに交換して、日常使いに組み込む予定