2月まとめ

仕事忙しいというかストレスたまってこっちに時間割く気力が無かったので一括(ぉ

アルペジオ Cadenzaのタカオ絵柄のサイクルジャージ。ドリルは乙女の夢なんです(違う





一月頃より話題になっていたヘンテコ形状のサドル。
2月1日に発注し、届いたのが下旬。固定ローラーで数時間サドル高さや角度変えて試してみたが、どういうセッティングにするのが正しいのかサパーリ分からない。
慣れれば本当に快適なのか不明。というかなんかエゲレス本家のHP見ると、街乗り用とか言っている気がしてロードバイクに使えるのか本当に? とか疑心暗鬼になってきた。
コレに時間とられて外で乗る機会が減っているため、5月の佐渡終わるまで封印カモ
(そしてその後は外乗りが気持ちいいシーズンだからそのまま放置と)



(バースデーカード)

12月に発注したClariSロゴをあしらったシルバーリングが到着。
デビュー5周年の記念グッズ。一度眺めて押し入れの肥やし(ぉ
あんど
ファンクラブ会員に郵送されてくるバースデーカード。
あんど
ファンクラブ契約更新時に送られてくるグッズ(キーホルダー)
ものすごく光を反射する物体なので写真まともに撮れないwww
3月に行われるライブグッズの通販どうしようかとグズグズしてたら期限過ぎてしまったよぅorz



一言つまんない。