聞いただけの話

沼津訪問のあとしばらく経ってから聞いた情報追加。そして判明した情報が増えると、別の謎が増えるというWindowsのバグ見たいな状態になりまs

国木田花丸宅のモデルらしい光明寺。幼稚園の時だけ善子と一緒だったというが、その幼稚園がどこなのかますます謎
善子が光明寺の近くに住んでて、ナティに引っ越したというのだろうか。
花丸が沼津駅近くに住んでたとすると方言と機器知らずなのが説明つかなくなるし。


渡辺曜宅はこの欧蘭陀館がモデルらしい。(立地のみ、建物は架空)
ここから浦の星に通うって、善子より遠いぞ。善子は家のすぐ前にバス停があるのに対し、曜はバス降りてからさらに800m歩かなきゃならない。
橙線が長井崎に向かうバスの移動経路でち。
もしくは、バス乗り継ぎすれば楽に移動できる方法あるんだろうか?


曜のお父さんが遊覧船船長やってるとのことなので、千歌と幼なじみというのは説明がつく(三津勤務だったのが沼津に転勤になった、という話で)
けど、わざわざ千歌のためにこんな遠い学校選ぶとかますます完璧超人ぶりに磨きがかかってしまう。
考えたら負けなの分かってても納得イカン