続月刊少年ブラッド

6月号を買って、まぁこんなもんかと。少年誌だしオッサンが読んで面白くなくてもしゃあないか。そこそこ面白いと思ったのはほとんどが読み切りっていうのがますますツマンネー感ksk  月に300円だし、とりあえず次も買うかなと。クリアファイルは3枚買ったけどさ(w

WEBの方は、漫画のお試し版があるのが目新しい程度?  連載もの1ヶ月分読んでようやく話の流れが分かるような作品もあるので、始め2ページ読めてもあまり嬉しくないかなと。絵を見ただけで続きを見てみたいなって思うのは「カレンダーガール」だけじゃないかトカ
でも6月号発売日夕方には鯖落ちたというのだから世間的には売れているのか?

ケータイ。全サービス提供されているのVodafoneだけ? あぁバンク系列会社か。それじゃしゃーないね。サラリーマンは辛いねぇ。