月刊少年ブラッド

紆余曲折の末、どうにかクリアファイルのおまけをげと。
いや、どう考えたって連載している漫画家たちのギャラより一枚絵を描いた七尾とかのいぢのギャラの方が高そうだし(w

ざっと読んでみてますますwwwww
『君に魅せる空』は女キャラの描き方がマトモで、唯一次を見ようかと思った内容なんだけど、背景画が下手。ページをめくった瞬間読者を黙らせるほどの背景画を描けなければこのテーマは務まらないって。何だよ「ザ・・・」って。

それと本のアンケートの項目がまた不思議。
『ブラッドをどこで購入しましたか』
2.コンビニ
トーハン・日販ともにコンビニには回さないと思います。
一体この雑誌でターゲットにしている読者層はどんなとこなんでしょ?

とりあえず、明日はケータイ☆ブラッドとかWeb☆ブラッドとかチャレンジ?