ぐだぐだde night 第0.3回

第0.2回の『名前つけちゃいます』コーナーが安直というかコメントに困るほどあっさり終わるような内容だったのでハズレかな〜と思っていたけど、今回は面白かった。特に懺悔コーナーが。淑女っぽく喋っているのに突然地が出てしまったり、回想シーンで場違いなほど可愛い声を出したり。笑ってはいけない場なのにおかしくて笑いをこらえているような状態でした。それとぇろ本を全然見たことがないというあたりが。職業柄もっと過激なこともしているであろう2人がぇろ本買いに行くだのなんだのでキャアキャアやっていたのが新鮮。番組宛に差し入れしてみようかとか考えたけどただの変質者でしかないのでソッコー没。
最近面白い番組があまり無いのが寂しいけど、この番組と神田理江の黒さが光るぷりっちラジオで食いつなぎますか。