環姉コトブキヤ水着Ver.

製品発表当初ノーマル(黒ビキニ)とコトブキヤ限定(白ビキニ)だけだったようなので黒で予約したが、少し経って赤ビキニが発表され(写真見て不要と思ったので割愛)、まぁ発売される頃まで待っていたわけですわ。そうしたら発売数日前になって白ビキニモデルに仕様変更の告知(公式ルートではないものを告知というのも語弊があるが)、水着がパール塗装になってwwwwwwwwww
これを見て「黒イラネ、白予約」に変更。翌日ラジ館のコトブキヤに行ったらまだ予約受付していたので1つ申し込み。んで今日、入荷の連絡があったので購入。

水着のしわの寄り具合がとてもェロいよ久しぶりに等身大抱き枕orシーツ以外で抜けるよと思いますた。
(ブリスターパックに入れたままなので光が乱反射して見にくいですな。といってもまだ買っただけで放置なので知らん(ぉ


ラジ館コトブキヤで店頭に並んでいた黒モデルも見たけど、黒モデルでは同じ角度で見たときのェロさが感じられなかったのでとりあえずパス。ブリスターパック越しに見た感想なんてアテになるのか自分でも激しく疑問だが、まぁ予約券で1週間時間稼げるし。