会心の出来

コトブキヤ版 高町なのは  ソフマップで\4380ですた。


俯瞰にするとこんな感じ

リボンや衣装の柔らかさが今まで発売された2種より断然良い。塗装もムラなど無く綺麗な仕上がり。つか、ムービック(ry


いろいろな角度から写真を撮ってみて思ったのは、腰のあたり(ないしもう少し下)に目線を置いて見上げるように眺めるとカッコイイ。




きりりと引き締まった目線・口元、隙を感じさせない構え。ゆっくりと回しながら眺めると、相手の周りを歩きながら威嚇するシーンにも思えます。(どちらかっつーとフィギュア固定して人間が回った方が分かりやすいかな)
細かいことを言うと靴があっさり風味だけど、そんなことどうでもいいと思わせる完成度。
あとはグッスマ版がどうなるかが楽しみですな。(作品が多いという意味ではセイバーが圧倒的だが、作品全部同じ衣装で戦闘シーンと、初心者でも簡単に比較できてしまう題材だけに作る方は大変だろうなぁと)

あと、パーツ単位での解説を見たい方はもんぷち。さんのページを見るとよろし