Really? Really! おまけシーツ

えと、18禁な内容なので

広げてみたらやけに横長の縦横比だったのでピザデブ仕様に作ってあるキャラ3人出ているからかな?  と思ってサイズを測ってみた。幅142cm*長さ195cm。やけに短いなぁと思って比較にSoulLinkソフマップおまけのシーツを測ってみたら220*153cm。なんだ、サイズ小さくして原価削減か。
でも広げて比較してみると、Soullinkのは外周部が真っ白なので、ボリューム感はこっちの方があるんだよね。漏れが寝るのにはリアリアシーツは短すぎて別途毛布を継ぎ足さなきゃならないので不便なのだが多くの人にはこっちの方が喜ばれるのかなと。


それと、サンプルが展示されたときからB地区が透けているのか!? と話題になっていたけど



桜モロ見えwwwwwwwwww
他の2人も隠しきれてないよ。

でもそこがいい。見せるなら桜待坂のシーツみたく堂々と見せればいいんだし。このチラリズム激しく燃えです。


それにしても、昼に中古買い取り店で見た光景は何だったのだろう?
一人4つくらいリアリアのパッケージを持って買い取りの順番を待っている。10コ売りに出していた人までいるし。1つしか売りに出さない自分がふつーに見えるってのはかなり異様。