桃井はるこ CD発売記念イベント

石丸ソフトワン
観客席は120人くらいだったのかな? 後ろの方は立ち見になってて大入りな感じ。
まず前説でavexの遠藤さん登場(なんでもこの人、裏方なのに表に出すぎだと社内で怒られているらしい)。そしてモモーイ本人。・・・石丸の女性用制服着て髪型ツインテール。着慣れてなくて新入社員みたいですた。(それが分かっているからなのか、本人コスプレコスプレって喜んでいるし)

曲の紹介や今後発売のDVDとか本・CDの話をしたところで、ドラマ内でモモーイ役の高山紗希さん登場。わざわざ間を取って観客に「紗希さ〜ん」と叫ばせるモモーイ ナイス
んでなにやら高山さんここに来るまで大変だったそうで。

その後ミニライブ。「さいごのろっく」「ゆめのばとん」そして高山さんとコンビで「うしろゆびさされ組」  信者級のファンもかなり居たようで、暑くなるほどの熱気ですた。いいねぇ、こういう主体的に動かなくていいイベントって自分には気楽で。

最後に握手会。また会場の外で1-2月発売のDVDとCDをまとめて予約するとDVD同封のカードにSpecial thanksとして名前が載るというのもやってました。
予約するだけで可、石丸だと内金いらないのでとりあえず予約しますた。まぁ問題がなければそのまま買うけどさ。