UYAMUYA CD発売記念イベント

ヤマギワソフト  観客席は150人くらいいたのかな? 大入りですた
2人はいつも通りの衣装(すかいてんぷる)にて登場。最初からカンペ観ている浅井さん藁
いつもは君のぞファミリーの一員として行動するのであんまり悩まないが、今回初めて2人だけだというので何を喋るかかなり悩んだ(&覚えられない)らしい。
曲やPVの紹介をしたところで(すいません誰か分かりません男性声優ないしスタッフ?)登場。そして前々から予定されていたらしい萌え萌え台詞対決!  ステージと客席との距離が近いヤマギワでこの羞恥プレイは(観ている方は)楽しかったです。2人には黙祷を(違う

最終的に観客席を脅した浅井さん勝利に終わり、吉住さん半泣き。結果三本勝負にも負けたことになり、番組で罰ゲーム募集という屈辱的結末。南無〜

そのあとミニライブ  「UYA-MUYA HEAVEN」「コワしてGOOD JOB」
のち軽くMC 「観客席が近くて前列の人と目が合いまくりでやりづらかった」(まぁ2mくらいしかないしね・・・) 、一時退場・マイクを手持ちのものからヘッドセットに取り替えて再登場。最後に「恋の爆弾でいと」
PVでは『収録しているときは笑っているつもりでも映像見たら全然だった』という感想なるほどと思うくらい本人たちイキイキしてました。
歌が終わったところで終了、終わりがキマったので清清しく会場を後にできますた。