TECH GIAN付録のポスター

六分割された大きめのポスター。以下十八禁につき

最初の一枚二枚はポスター買ったついでに本も読んでいたけど、三枚目あたりからは読むところも大して無いのでちっこいポスターを1200円出して買っているような状態。まぁ『はるはろ』を知ったのはこれのおまけDVDのお陰なんだけど。

結合しないと貼れないし(貼らないが)、どうにもコレクションとして大事に保管するしか使い道なさそうな感じ。
それにしても一番重要な

この部分を一番最後に持ってくるあたり分かっているじゃん(ぉ


それとメッセおまけのシーツ
  
メッセ店頭で見てあまり惹かれなかったので、袋開けるのも面倒。このまま保管か。


12/25追記
会社の後輩からマップおまけも入手しました。

やっぱり出すの面倒(ぉ