今更ながらにほなみん制服Ver.


とらのあな売れ残って在庫があったので購入。
レビュー等で報じられているとおり制服の塗りはかなり雑なので拡大写真は勘弁。かく言う自分も買う前には『この仕上がりでこの値段?』と某社なのは並に悩んだんで。
でもまぁフィギュアなんて年がら年中凝視するものじゃないし、50cm離れたところから見て綺麗なら充分だろうと。


しかし、ここまで写真撮って新たな問題が発生。

どーにもこの顔実家で姉が飼っているウサギ(ホーランドロップの雑種)に似ているんですわ。
都築真紀信者試験をやるが如く、髪を隠した(ウサギの方は耳を隠して)顔面アップの写真並べられたら笑ってしまう・・・と思ったけど親バカでした。