ババァのしおれたゲフンゲフン

なんとなく買ったいいんちょ水着バージョンメロン色

なかなか仕上がりは綺麗なんだけど、飾る場所がないので箱から出す気力が無く・・・
しかも今日はそれ以上に気になるものを手に入れてしまっているし。


これを買ったラジ館コトブキヤでは店の入り口のところでくじ引きをしていて、何故か一等を当ててしまう。それでもらったものが

    ∩            推定1つ250g。
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

くじ引きのところでコスプレしていたお姉さんお願いですから「中身はおっぱいチョコです」って大きな声で言わないでください。貰うだけでも恥ずかしいのに周りの数人にじろじろ見られてたじゃないですか。

右の方は形が崩れてしまってるあたり多分手作りなんだろう慣れていないものを作って乙。だけど

見る角度が悪いとババァのしおれた胸見ているようで萎えました。