何が悪かったのかさっぱり分からn

とりあえず二進も三進もいかなくなっていたVista入れなおし(まだ諦めるのは早いかと64bit)、再度だめそうなところにチャレンジ。
トラブルが起きないのがはっきりしているものを入れ終わったところでcomplete backupを行うが、全くデータを圧縮せずに保存するのにプゲる。まぁ最低ラインのHDDでも160GBの世の中、バックアップか15GBでも困ることはないか。


リセット地点を確保したところで、再度実験。Juggler5はやっぱりだめですた。ASPIマネージャーの初期化が・・・と言っている時点で32bitでも動かないような気がしてきた。
後々禍根を残しても面倒そうなので『システムの復元』にてJuggler5を入れる前の状態に戻す。ぉぉうOS入れなおす前にトラブったときも足掻かずこうしときゃよかったのか?
その後、daemonを入れてみる。何の問題もないんですが。こうなると前に問題が出たのは何だったのだろうかと情けなくなるくらい。
奇跡的に安定して動いているんだし、ATOK2007入れたらキチンとバックアップしとこっと。