新規放送アニメ見ている奴の感想

桃華月憚
誰が誰だか分からないし何をしたいのかも不明。電車のホームでホットドッグ口にくわえながら野球のバット振り回す基地外とかも話に関係あるんでしょうか?  ちょうど電車通りかかってて、すっぽ抜けたら一人二人死んでそうでしたが。
画質は普通。

らきすた
OPが。一部ダンスとぎれているシーンあるけどそこはどう踊るのでしょ うか? 踊らないけど。
内容は原作通りぬるく、かつ殺伐。ひたすら何もなかったひだまりスケッチに比べてせわしない感じなのが残念だけどそれが原作に忠実というもの。画質はやや低い。京アニとはいえ予算が少なければこんなものか。

StrikerS
まぁ、こんなものかと。画質も含めて可もなく不可もなく。このクオリティなら日曜朝八時とかでも通用しそうな気がするけど。誰に見せるんだっての。

瀬戸の花嫁
原作全然知らんのでもっとまじめな話かと思ってたら、ギャグマンガだったのね。あまり考えずに笑いたい人にお勧め。人魚の尾びれの書き込みは妙に気合いが入っていて艶めかしい。