朝から張り切って引っ越し作業

朝6時起き、まず歩いて引っ越し先に行き掃除とキッタナイコンセントプレート取り
替え&天井に蛍光灯取付け。
8時にレンタカー借りる。トヨタプリウス。デザイン的な問題でルームミラー使っての車庫入れがしづらいが、バックモニターが着いているので問題茄子。
つーか運転下手な自分にはバックモニターつきだと少しラク


9時に梱包手伝いの人が来る。山のような2次元グッズを見て閉口している模様。
フィギュアを無理矢理積んでいた場所とかは「そのあたりは自分でやるからいいです」って言おうと思っていたら該当区画の箱詰め終わっていて萎えた。

扱いに苦労された跡がうかがえます


緩衝材でくるむ必要があるPCやモニター等を残して梱包終了。11時頃か。
貴重品扱いになるため運んでもらえないノートPCや貴重品等を車で運ぶ。昼食。後、ホームセンターやスーパーで買い足す必要がある物(台所の水切り等)を見に行く。
15時にBフレの撤去工事。撤去工事費5500円です。
まだ引っ越し屋のトラックが来るまで時間があるので、引っ越し先で昼寝。
19時頃トラックが着いたとの電話。現地に行く。
積み込み開始。早ぃ〜。自分じゃ引きずるように移動する洗濯機も一人で運んでるし。
現地で搬入が終わったの20:30頃。引っ越し屋が撤収した後、モソモソと片付け。気がついたら24時近かったので寝る。