ようやく訪れた休日

といっても朝から忙しかったので休んだ気がしてないんだけど。
眩しすぎるガラス戸をなんとかしようと、ガラス部分に段ボール広げた物を養生テープで貼り付ける。今まで段ボール並べて対処していたのよりスッキリしたがテープだけでは落ちてきそうなので段ボール箱を並べて支えにしている。そのため遮光度合いは良くなったが部屋片付いた感はあまりなし。


朝9時前から光ファイバ引き込み工事。30分ほどで終了。移設扱いだと引き込み工事 費5500円とのことです。
11時くらいにガス警報器取付け工事。リース扱いなので月額330円とか。その途中で宅配便も来る。
午後からイソタネで情報収集したりを始める。バスの時刻表を印刷しようとしたらなぜか印刷結果が変。さんざん悩んだ結果、壊れているっぽいけど印刷ヘッドを買い換えて様子見ることに。


夕方からH氏Tさんを招いて飲み会・・・の前にラーメンマルジに行くことに。
普段から大食いの自分とH氏は無問題だが小食のTさんは麺半分でも辛かった模様。
その後うちに来てダラダラ飲みながらしゃべる。何を話していたかよく覚えてない(ぉ
終電が近くなった頃お開きにして、2人を見送る。乙彼