安物買いの銭失い

プリンタ(PIXUS 50i)のプリンタヘッドを買おうと歩き回る。ヨドバシアキバだと在庫があった。伊達に広い訳じゃないと感心。取り替えましたが、結果は変わらず。
捨てるのは惜しいが修理に出すとなると費用かかるしなぁどうすっかなぁ。
部屋広くなって置き場所確保できるようになったので、スキャナ一体のやつ買おうか。2マソくらいするけど。


ノートPCを使う時間が増えることは明白なので、それに使うマウスを買い足す。
LogicoolのVX Revolutionなんかいいなぁと思ったけど\8kもするので、値段の安いIntelliMouseExplorer 3.0にする。
LEDの光学マウスだと畳の上で使えません(泣  ちょこちょこカーソルが飛びます。MX Laserなら何の問題もなく使えるのに。