これで終わってくれることを祈る

前居では本・CD・DVDなどは買った順(というか見終わった順)に段ボールに入れていき、その箱は積み重なっており下にある箱ほど古いもの   という法則があったのだが、引っ越しの際その順は完全にバラバラにされたので仕方なく整理をすることに。
具体的には全部の箱の中身を広げて、種類別に詰め直す&要らないものを処分という目論見。
でも二次元グッズとPC部品に関しては引っ越し前後である程度片付いているのであとは気力次第か・・・orz

本・CD・映像系DVDを並べてみたところ。片付いた後で見ると大した量じゃないけど(ry


並び替えて、箱に詰めて、ほとんど捨てられない(藁
いや、前居は狭かったから「とりあえず買う」ってのを控えてたんですよ特にマンガ単行本いや値段がって問題もあったけどさ。まぁとりあえず捜し物が出てもあそこだろうと目星をつけられるようになったからよしとしようかと。問題の先送りだけどさ。