人は多くとも我一人

家に帰る頃になってもいまいち達成感がないのでなんでだろうと考えてみたら、ここ3日間ほとんど喋ってないということに気がつく。初日はまだマシだったが、3日目は7WORDと数えることができてしまった。


始発で移動し、今回は東に並ぶ。ほぼ最後尾。とりあえず広場を歩いて見ているうちに、トイレ列が非常に長いのに気づく。この調子だとトイレにたどり着く頃には行きたくなるだろうと思い並んでみる事に。
結果、列に沿って歩くこと40分。ちょうど良かった。その時点で最後尾の方では「今からだと1時間以上かかります」とか列整理の人が叫んでいるし。東に並ぶのは過酷なようです。


10:30に会場に入り、島サークルに並んで出たのが12:10ごろ。後はどうでもいいや(ぉ

そぉいや今回の来場者数って、1日目17/2日目18/3日目20マソ人 なんですってね。実数は発表された数字より多くなるのが常だから(ry