まんどいんで雑記

要らなくなったCPU/母板/DDR400 512*4を売り払いますた。増額キャンペーン含めて\18k弱。


入れ替えた方で3Dmark06やったらすごかったです。
Return to Proxycon 1.011fps
Firely Forest 1.79fps
CPU1 0.756fps
CPU2 1.214fps(その他はビデオカードがサポートしてなくてテスト不能
367 3Dmarks
いかにビデオカードの性能に左右されるかと。でもCPUテストについては、3000+(S754)でCPUテストすると「紙芝居ぇろげでもここまで遅くないぞ」ってくらいしか描き替えられないことを考えると、すげー伸びたなと。なんたって、時々だけど2fpsが出るんですぜ旦那。

ちと話は逸れるが、結果を他人と比較するコーナーで11 3Dmaarksを出した人が最低だと表示された。どんな構成にすればここまで値が低くなるのかちょっと興味を持った。この日記を書くまで忘れていたけど。


リトルバスターズ! 終了。最後の方は「おお、こんな展開とは」と驚いたけど、結末が掃いて捨てるほどあるような無難な話だったので萎えた。それとメインヒロインの扱いが大きすぎて他が端役に成り下がっているってのも萎え萎え。