更新なしで1週間以上あけるのもマメに見てもらえてる50人(もっとか?)に悪いと思ったので雑記。
書いている当人が言うのも何だが、面白いかここ?
あー 動物園に動物を観に行くくらいのおもしろさはあるかなと思った今俺。動物園に行く手間なくPCの前でヘンな生き物一つ見られれば損はないか。


11/17  山ちゃんアキバおふ  TさんH氏と手羽先食べまくり。店の所在地が秋葉原じゃないというのは伏せておきましょう。
11/20  DSワンセグチューナーの発注。2ndロットの申し込み今日からだなーと思って朝8時頃にアクセスしてみたら、少しサーバーが混んでいたものの苦労せず注文できた。26日出荷予定。
11/21  眼球内出血。昼休みあけに「左目の端の方真っ赤だけどどうしたの?」と言われて気づいた異常事態。鮮やかに赤い左目の端。『どうしようメタボ症状がきっかけで血管破裂? 視力大幅低下なんて嫌・・・』と思いつつ、でも違和感ないので無視して生活。どうしてこういう日に限って眼鏡できあがり引き取りの日なんでしょ。
眼鏡屋に行き、ブツを受け取る。をぉ、度を強くして1.5になるよう調整しただけあってよく見える。おじさん驚きだよ。でも眼鏡屋の人赤い目のこと何も言ってくれなくてこれまたビミョーに不安だよ。
11/22  出勤前眼科に行く。観てもらったら割とフツーに起きる症状らしい。眼球内の毛細血管が切れて出血し、その血が表面に見えるところに溜まって赤く見えるとか。糖尿病とかの要因で起きた物ではないと、検査した結果からも問題ないとのことでひとまず安心。
帰りにぇろげを買いに行く。列長杉