毒抜き

会社のボロいビルのせいで鉄分豊富な水を飲み続けているから、一度デトックスというのやってみたかったんですよ。でもデトックスのサービスやっている店ってなぜか女性専用というのが多く、行くに行けなかったんですね。そんな中見つけたのが
http://www.cutierelax.com/

一応言っておくと、メイドスキーではないですよ。二j(ry


ビミョーに足を踏み入れるの厳しい立地条件だったので、店の前あたりで少々立ち止まる。けど入ってしまえばそんなにヘンな店じゃありませんでした。
初めてなのでコースの説明をしてもらい、デトックス&顔マッサージ(眼精疲労)のコース5000円を選ぶ。
デトックスはお湯を貼った桶に足を浸し、その中に電極を入れると溜まっている物が出てくるとか。あーんど、動けない間顔のツボを押して眼精疲労を取ると。
おねーさんが桶とか機材とか準備して、毒抜き開始。「少ししたらお湯に色が・・・」と言っている傍から黄色くなってるし。どんだけマズいんだ漏れの体。
そのあとソファーを倒し、仰向けに寝るような位置になって顔マッサージ。この間雑談をしているのだが、なぜかギャルゲー方面に話が進む。さすが秋葉原でメイドやるだけあるな、とか感心した。
25分経って終了。体を持ち上げて桶の方を見てみたら、見事なまでの鉄の色というか真っ黒。水の上には工業廃水に出るような泡が立っていて、赤錆びた鉄の色。気持ち悪ぅ。


足を洗い流し靴下を再度履き(臭い足&靴下で申し訳ない)、カウンターでお茶。隣のお兄さん(割と常連っぽい)とメイドさん2人とで他愛もない話をして、帰宅…この場合出かけると言うべきか。今度帰宅の際は新しい靴下も持って行く事にしよう。


この文章を書いている月曜日の時点で、どこか良くなったことがあるかは分かりません。
でもまぁ続ければ体調が良くなると信じて何回か通ってみようと思いマ