タキ・コーポレーション 小牧愛佳

11月下旬発売予定だったコレが12/19にようやく発売。さて12月下旬予定の片割れ(郁乃)の発売はいつなのでしょう? *1



片割れがいない状態で元ネタ知らないと、何やっているのこの人状態。
さらに平面的に写ってしまう写真をこの角度で撮ると

見えない壁をドンドン叩くパントマイムかと思ってしまう。
でもフィギュア自体の出来は非常によく、腕の分割線(着せ替えのため、肘の部分でとれるようになっている)もほとんど気にならない。それとおなかのあたりをじっくり見ると、肋骨や腰骨が浮き上がって見えるところに原型師のこだわりが感じられます。



パッケージにはビニールっぽい折り曲げのきく素材の衣装が付属しており、着せ替え可能。着せ替えに関しての説明書も付属しており、親切なパッケージですた。


おぱんちゅ部分は水着・制服で共通なので本体PVCに塗装されているだけかなと思ったが妥協せず同じ素材で作ってあり
取り外して全裸可能。

さすがにぱんちゅ内側の部分はつんつるてんですが(w

それと単なる設計上の誤差というかぴったりに作るのは難しいんですよ的問題なんだろうけど

はずんだ胸に引っ張られて水着のヒモがアンダーバストから離れているじゃないですか。どんだけ大きいんだと妄想爆発ですよおぢさんは。

*1:これを買うとき店員に聞いたが『12月下旬予定』より詳しい情報は入ってないんだそうな。あと1週間しかないんだから、早めに「1月に延期」とか発表して欲しいものです