正月休みに何やっていたんだろう

1日
コミケで買ってきたもの整理。音楽CD取り込み。今回音楽CDだけで10枚以上買ったから時間かかったような。部屋の掃除。夜に少しFateXeroを読んで寝る。

2日
FateXeroを読み終える。blogを書く。『今日は積極的に動くと吉』とかいう占いを信じていろいろ書いていたら26時。

3日
買ってきた同人誌読みあさり。

4日
11月中旬から見ていなかったアニメを消化。10時間以上見てたのにCLANNADは手つかず。次の週末三連休に見るか。H20は録画されていたので惰性で見たが、ダメだこりゃ。
その他の製品の感想
・だぶるおっぱい  FateXero読んで出直してこい
・MyselfYourself  ネタバレになるので言わないが、終わりのほうは登場人物ほぼ全員が鬱展開。なのにその鬱っぷりがどう解消されたかをすっ飛ばして『10年後』のハッピーエンドで終了。糞。ここまで糞な終わり方だとゲームも糞だろう買う気せん、という訳で発売前メディアミックス戦略は完全に失敗です。
D.C.2  5話くらいまでは面白かったんだけどな・・・小恋やななかの魅せ方上手かったし。でも話が美夏方向に進んで以降糞。ヘタレな主人公しか記憶にない。
・ef  (内容おかしいのでいったん削除)
・PRISM ARC  カス。4流エロマンガ。しかも製作者が尺を間違えていたとしか思えない打ち切りぶり。10話くらいまでは2クールだと思って作っていたとしか思えないのんびりした展開だったのに、11話で風向きが変わる。さらにケツに火がついたのが12話(最終話) 年末進行で12話で終わりだっての気づいてなかったの?  無理矢理2話を1話に押し込んで強制終了。シスターヘル涙目wwwwwwww

5日
年末買ったフィギュアの写真撮影。午後から外出。HeMのバッグがセールになっていた(店頭に並んでいるのが3割引)ので買う。
親父から電話がかかってくる。電話がかかってきた時点でろくな用事じゃないのは分かっていたので出たくなかったが、案の定パソコンが壊れたから直してくれ的用事。*1次の3連休はなくなりますた。

6日
部屋の掃除。引きこもりだから汚れたまるしね。それと古い雑誌を分類して捨てる準備。(資源ゴミは火曜日)
昼からジグソーパズル。リトバスのジグソーパズルの時よりは慣れた分早く終わるだろうと思ってたけど、絵柄が違えばかかる時間も違うもの。

休憩時間を除いた累計で6時間くらいかかってここまで。この先はピース1つ1つを眺めてもどこがどのピースだか全然見当がつかず、総当たり同然の肉体労働になりそうな感じ。というわけで断念。まぁ次の週末3連休が(ry

*1:年末にも電話がかかってきていて、誤った操作で動作不能寸前まで追い込んだのをなんとか電話サポートで復旧させたが、いよいよ壊れたらしい