いったい25日の秋葉原の混雑は何だったのかと。
朝は朝で銀行ATMは列ができていて漏前等そんなに金ないのかと。正月休みに使いすぎたのかと小(ry

・・・ぇろげ売り場がにぎわっていたのは8月のタイトル他多数発売になる日だからいいとして、夜の飲食店の混み具合は異常。ラーメン山水に行ったら、席に座れなくて並ばなきゃいけないくらいだし。*1
仕方なくゴーゴーカレー行ったらこれまた列。まぁ今日は5のつく日でオマケ券つくから多少は並ぶか、って思っていたがなかなか列が進まない。どうやらみんなしてメジャーカレー頼んでいる模様。金があるから洒落でメジャーカレー注文する。もう馬鹿かと。席に座った後もなかなかカレーが来ないので店員の様子を眺めていたら2/3くらいメジャー頼んでるじゃねーか。もう氏ねよ。みんなして食いきれなくて、半分食べたあたりから食べるペースが落ちてる。そりゃあ客の回転も悪くなるなと。
一人で行ったから食べ終えて店を出るまで無言だったけど、もし誰かと一緒で雑談でもしてようものなら「みんなして食えもしないメジャー頼んでるから遅いんだよ」とか悪態ついてたな。間違いなく。カンジワリー

*1:普段の19-20時だったら、客5人いたら多いなってくらい