久しぶりに食べて腹が立ったメニュー

それは松屋の唐揚げ丼。

普段から味なんかそこそこでいい腹一杯になれば、というヒトなんで牛丼・豚丼・立ち食いそば・価格の安いラーメンなんかばっかり食べてるしそれが不味くても「安いんだしまぁこんなもんか」といちいち話題に取り上げたりしないんですが。


どんぶりが出てきた瞬間からサギだろこれ って言っちゃったよ
どー見ても写真のと唐揚げの大きさ違うじゃんしかもご飯の上に生野菜直接乗せるの最低。ドレッシングがご飯にかかったら嫌だからかけない→すると唐揚げの味でサラダを食べることになる*1→そうすると少ない唐揚げがさらに少なくなるという悪循環。
つーかそれ以前に、牛丼より100円以上高いのに肉こんだけしかないの?


結局、残った唐揚げだけではご飯半分も食べられず終了。ここに来て生卵追加したりして意地でご飯を食べきるのはますます腹が立つのでさっさと店を出た。
店の看板見ているだけで胸くそ悪くなるんで、当分行かねえ。



逆に「どんなひどいメニューなのか試してみたくなった」と好奇心旺盛なみなさ〜ん オーダーするときの合い言葉は『野菜抜きで』(殺伐とした発音で) ですよ〜♪

*1:別の皿を用意してもらってそっちにサラダを移動するというのも考えたけど、唐揚げの少なさが際だってしまいとても現実的ではないという妄想内結論