ゆ、油断したぜ・・・


ネコナデ 番組トップページ

昨日HDDレコの容量あけるために見ないのを消していたときに見つけたさ。
深夜アニメの合間に入っていたCMで気になって1回録画したんだけど、見ない間に忘れてた。時間もあるし見るか・・・って見たらすげー面白いんでやんの。(ちなみに録画されてたのは第四話)
例え方が下手で申し訳ないんだけど、伊丹十三の『タンポポ』みたいに延々と理不尽なシーンが続き*1、それだけで30分の番組が終わるというか。
それと猫に愛着を感じつつもそれを素直に受け入れられない鬼塚(主人公)の様子が微笑ましい。男の俺から見ても可愛いと思ってしまうあたりが不思議。


これは是非今からでも見ないと・・・と思ったけどもうほとんど終わりじゃん。(13話中、次回が11回)  途中すっ飛ばして見るというのも勿体ない。とりあえず録画するけど見られないなこりゃorz

*1:正確にはその中の、本編と関係ないエピソードの部分