舞台劇 shaft 「かるてと」

けど前売りで買ったチケット無駄にするのももったいないので、行ってきますた。


病院を舞台にした4つの短編オムニバス劇。
内容は事細かに説明するのも難しい面倒だし、ちょこっとだけ感想を。
各編とも内容が盛り上がってくる中盤から終盤は面白いんだけど、オチがありきたりでちょっと残念ですた。
4つめの『死神』の内容は面白かったんで、もういっかい見てみたいようなでもDVDで出たの3000円で買うほどのものかという程度なんでたぶんそのまま忘れるかなと。


次回8月の公演では、歌姫Rさんが出るという話。チョー期待
でもそーゆーことやっていると、観客席の9割がアキバ系とかいう某所と同じ運命たどるんじゃないかという不安も・・・