南風通信 第八回



25日発売のぇろげー 恋魂詰のおまけについてくる、超合紙がお披露目となった今回。
喋っている2人大爆笑
どんな姿に仕上がっているのか詳細を説明してくれないので、すごく気になる。「予想していたのと全然違う〜」と言いながらおちゃらけた雰囲気で喋っていたところからすると、はちゅねミクみたいな仕上がりなんだろうか。
2人が笑っている様子を聴くだけでも楽しくなれる内容だったんだけど、ブツの様子が分からないだけに消化不良気味。む〜 気になる。


またメーカーによる超合紙の宣伝が非常に面白くて、ゲーム本体よりこっち宣伝したいんじゃないかって思うくらい。「獣を超え、人を超え、今、紙になる!」「あえて言おう、カス紙であると」