ここ1週間

25日発売のソフトふらげ

てのは嘘で、秋葉原で体験版等の配布の際もらった1/8サイズのパッケージ。

飾る以外に、微妙に使い道がない。いや飾れればそれなりに可愛くていいんだけど。


見ておきたいサークルが2つ以上になったので、27日のcomic1は行くことに決定。カタログ(兼入場証)を買ってきた。ざっと配置図を確認したらぷちコミケって感じなのね。あいすとちょこ AMR JokerType など超有名どころも結構参加しているし、広くなった分企業ブースも置くみたいだし。
ただ悲しいのは、サークルのジャンル分けがあまり出来ていなそうなところ。カタログチェックがちと面倒臭そう。
それとドールズ・パーティー19が東5・6で開かれるって当日チョーchaosじゃん。


メディアワークス必死だな(藁
大型の紙袋を秋葉原街頭で配ったり、とらの穴ではフィギュア配ったり*1、ASCIIとの合併で苦労しているんだろうか?  旧電撃側では宣伝費増やしても売り上げ伸びない気がする(素人観測)んだが。


3/30頃発売になっていたが、ヘタに通販なんかで購入してしまったため6日の日曜まで受け取れず、その頃にはもうどうでも良くなってしまった抱き枕カバー

*1:定価500円のフィギュアを、一定額購入以上? で配ってた。漏れはcomic1のカタログの時もらった