M3(同人音楽即売会)

混雑した中行くのメンドクセーって思ってのんびり行ったら、見に行こうと思っていたところの多くで完売になってた。

まぁそんな中でさっさと帰っても虚しさが余計に募るので、うろうろ徘徊してみた。なにせ歩いて回るだけなら30分とかからない空間だし。
そんな中で視聴したりもしてみてよさげなのをいくつか買って、帰ってくる。帰ってきて改めて聴いたらツカエネーのばっかりだったorz 中で気に入ったのがこちら。


歌手の歌唱力も曲を書く方のセンスもどのくらい褒めていいのか迷うほどだが、曲を書く方が歌い手を信じ、歌い手はそれをクリアするって関係があるのかなとオモタ


歌唱力については、Liaさんのように息が長く続く? ともっと伸びると思う。
やさ〜 しく〜 あぁ〜  の部分とか。
作曲の方は単純に機材による制約:安価なMIDI音源しか予算的に使えない が上限を決めているっぽいので
がんばって売ってくれ(AA略)という他人行儀な支援

とりあえず、○○アレンジとか言い張って劣化コピーをしている人たちよりオリジナルで挑む人の方が好きなのでがんばってkds