予算はどんどん萎んでいって・・・

棒茄子がでたらPC新調しようかと*1思っていたが液晶買ってメガネ衝動買いして残り少ないのにしかも売り上げ少ないから棒茄子減額だなこりゃ*2てな状態なので、縮小縮小・・・結局今のPCにHDD買い足してXPとVista32のDualBootにするところまで縮こまりますた。なんか書いててイライラしてきた。


そんな訳でWD10EACS-D6B買ってきた。\15K。PCのフタ開けて、線をむりやりつないでXP立ち上げる。フォーマットするのを待っていても時間の無駄なのでさっさと寝る。
んで、ベンチマークやった結果は下の通りですた

*1:CPUとか母板とか半分は新品を買い足して、半分は既存の部品流用だが

*2:そのくせ無能な経営者たちは会社の備品として高級な炊飯器買って自宅で使ってやがる。ざけんな