それなんてαテスト?

客使ってアルファ版のテストするなっつーのマイクロソフトじゃあるまいし。
なんか今日の昼間にメーカーサイト見たらダウンロードの仕様が変わっていて、一括パッケージでのダウンロードに仕様変更されてた*1。あとミラー開設したらしい。対応遅すぎだっつーの


まぁそれをダウソしたらインストールそのものは正常に出来たっぽい。昨日はインスコの途中で落ちてたが。んで起動するとこんな画面になるので

必要項目を記入し、「送信」を押すと一瞬で

( ゚д゚)ポカーン


何をどうしろと。当然アンチウィルス等は一時停止して試したかんね。

*1:昨日までだと、最初に400KB程度のsetup.exeをダウンロードして、それを実行するとサーバからプログラム本体を落としてくるようになってた