当たった5000円


アプラスのクレジットカード利用額によって応募できるかが決まる(額が多ければいいという訳ではない)キャンペーンの抽選で当たり。
http://www.aplus.co.jp/kojin/campaign/goto_cam2.html

この次の抽選は、さらに応募の条件が厳しかったから応募できる人少なかったはず・・・だから連続して当たる鴨とか淡い期待を抱きつつでも値段が高いもので当選本数も少ないから無理かな。


夕方からTさんHさんとの飲み会。場所は漏れが鍋物にしたいと言い出したことから、御徒町の駅から少し離れた場所の某店になりますた*1
えと、客誰もいねえよ。オフィス街の方の立地なので、土曜だと人通り少ないからか5時(開店)から8時頃までいたけどほかの客1組しか来なかったし。寒ッ でも大声でしゃべらなくても話できたから悪くもない。

中で話した内容はいつも通りgdgd。つーか飲み屋で話す内容なんてそんなもんか。途中Tさんが買ったというEeePCを見せてくれた。タッチパッドが非常にクソとかキーボードコントローラがやけに壊れやすいとかいう話を聞いて『可能な限り今使っているPanasonicのCF-W2を延命して使おう』と再確認しますた。
その店を出た後は、みんな何となく疲れていたので解散になりますた。自分も見事にオッサンになったなぁ。

*1:いろいろあったので店名は伏せておきます。通称カレーパン