仏蘭西少女シーツ

H氏が上のタイトルのぇろげを買うというので、無理言って買うのを豪華版に変えてもらいその付属品のシーツを譲ってもらった。2WAYトリコット(布地の種類)を使ったシーツって初めてじゃね?
一応ぇろい内容なので
箱の絵

ヨドバシアキバに実物が展示してあったときに触って「ををコレいいじゃん」と思って入手したはいいけど、絵柄好みじゃない(ぉ  しかも長さが足りない。190cmって短すぎ。

んで実物。変な縦の線が透けて見えるのは畳の目でし。布地がしっかりしているから重い。綿100%のものよりずっしり来る感じ。実際に寝てみた感じは・・・ポリエステルのスベスベしたやつのほうが好み。それじゃ得るところが何もないじゃん(ぉ