ツカエネー

Amazonで発注したサンワサプライトラックボールを回収しにわざわざ御徒町に来る。宅配便にしてれば午後他の荷物と一緒に受け取れたというのにミットモネー
更に秋葉原電気街まで歩いてきて、安くなったという7inchUSB液晶を買う。6500円。

今日の仕事終わり・・・ということで帰ってきて11時、さっそく使ってみる。トラックボールの無線レシーバーがデケェなぁ。買う前から知ってたけど。

右からこの製品/MX Revolution/Buletooth2.0ドングル
7RCのマシンに接続。付属ソフトはまず使えないだろうと思って標準設定のまま使用。普通に5ボタンのマウスとして使えている。
今まで使ってた奴とボール・ボタン配置が違うのでイライラする。しかもAMラジオに 干渉するし。



んでUSB液晶。とりあえずマニュアル開くとVista64も対応しているというから(買う前に確認しろよ)とりあえず付属CDから入れてみる。7RC(64bit)は対応してないOSだと怒られて終わり。メーカーHPからダウンロ(同じ結果なので省略)
WindowsUpdateで検索したら対応するドライバがあるというので入れて再起動すると、CPU負荷100%で操作できないOSの出来上がり。当然映ってない。

んー  さっきインスコできなかったとき「互換モードで動かしてみますか?」とか聞かれたのでハイって答えたのが良くなかったのか、ナントカ32ってのとナントカ64って似た名前のプログラムが競合しているみたい。もしかしなくてもXP32のドライバが入れられちゃったのか?  だとしたらおかしすぎるだろ。
とりあえず両方消して再起動したら元に戻ったみたいなので、諦めてVista32のマシンで動作確認して終了。疲れたので寝ました。15時だけど惰眠をむさぼってやる。