小牧愛佳フィギュア\1150

買うと電撃HIMEとかいう雑誌がついてきます。あまりに広告が少なすぎて雑誌の体(てい)をなしてませんさっさと滅びればいいのに中間マージンを増やすだけの存在だし。

まぁそれは置いといて、本題のフィギュアぇろいので読んじゃいやよ

典型的な裸エプロンの絵ですな。今年年初頃出たMoonlight Cradleのオマケフィギュアの出来があまりに悪かったから買うかどうしようか悩んだけど、結果としては良かったなと*1
つーか肌色一色のフィギュアって生産ラクなのかと思った。

拡大しすぎると以下略  二次元の三次元化では表情の機微を伝えられないっていい例だと思うけど自分の指の長さと同じくらいのフィギュアに文句つけてもしゃあないか。

そんなに首回るかと以下略

エプロンとお腹の間の隙間がェロい。
ここ重要なところなのでもう一度言います。
エプロンとお腹の間の隙間がェロい。

エプロンをとったところ。
痩せていて腰骨が浮いているところを再現しているのがよい。でもB地区が肌色のまま。塗れっていっても難しいけどさ。

エプロン外して飾ってみたところ。もはやお知りだけ隠しても意味なし状態。
以上、オチはありません

*1:雑誌付録のMCのフィギュアは顔の造形が悪すぎて中略。さらに複雑すぎる衣装の塗りがトドメを刺したようなくぉりてぃ