思い切って処分

もう押し入れがいっぱいで、部屋の中に平積みになってきた二次元グッズたち。
押し入れが埋まっているのを見てニヤニヤするのが好きな訳ではないので思い切って処分する事にした。とりあえずマトモな値段が付きそうなフィギュア8つほどを売りに出し、\16kほどになった。逆に全く値段がつかないの分かっているフィギュア2つを人に押しつけ里子に出した。
だいぶ減らしたはずなのに、全然片付いた感じがしないのは何故だろう?
その後、夏コミで買ったぱれっと紙袋とか有名絵師のタオルやらシーツやらを売って\10kくらい。
そして残ったのが


あんまり値段が付かなそうなタオルやら抱き枕カバーやらシーツやら詰め合わせダンボール120サイズ
隙間なく布が詰まっていると結構重いんですよ旦那!

全部合わせれば1マソくらいにはなると思うんだけど、どうやって運ぼうものやら。しるばーうぃーく中は定期が切れているので、電車で運ぶと電車賃かかるし重い。郵送買い取りはなんとなく嫌。でも休み明けになって定期買ってからでは意欲そがれるし連休中に片付かないのはもっと嫌
やっぱりダンボール抱えて電車乗るしかないか。


・・・って思ったけどまだ片付けたの部屋の中に置いてある物と押し入れの表層(扉に近い部分)だけなんだよな。
まぢで休みが大掃除だけで終わりそうorz