9時間9人9の扉』 期待age
導入部はまんま『シークレットゲーム』じゃねーか という突っ込みはしない方向で。
http://www.chunsoft.co.jp/games/999/ds/


超絶風邪悪化中
10日午前中に寒気を感じて、11・12日は会社休んで寝てたものの完治せず。
発熱とのどの痛みに始まり、のどの痛みが収まってくると咳と痰がチョー出る。
13・14はさすがに休めないので会社行ったら別の種類の風邪までもらってくる始末。
15日でそっち(発熱と頭痛)は収まってきたけど咳痰はまだ続いており、咳している時間より安静にしている時間の方が短い店員がいたらカンジワリー ので16日も休みにした。
そして今日、なんとか動けなくはないんだけどまだ咳もかなり出るし、部屋中洗濯物とゴミが転がっているの掃除しないと仕事に行きたくないので休み。南無〜