4月からのアニメ(見たやつ)まとめ


(*´Д`)ぽ、ぽぷら ハァハァ

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \ 

取り乱すのはこの辺にしておいて。
タイトル見ただけでは全然期待してなかったし、現に内容オカシイWorking! だけど*1ちびっこの種島が超かわいい。しかもこのちんちくりんが年上だと言い張るあたりチョー好み。往年の草柳順子を思いだす。
DVD1巻の発売記念で、ぽぷらの中のヒトによるお渡し会があると今朝気づいたけどまぁ予定通り受付終了ってて残念やら無駄金使わずに済んだやら。今時TV放送よりデータ量の少ないDVDなんか要らんっての。
炉利萌えー

*1:特に店長。あんな態度で運営会社の設定する試験に通る訳ないだろ。他にもバックヤードが異常に広いとか店員gdgd杉とか、働いたことあるのかこの作者? って聞きたい