Working! アニメ放送開始記念ミュージアム

at秋葉原ゲーマーズ

過去に作られたグッズや台本・設定画などを見られる展示会。4月末まで。
眺めたところで ふ〜ん で終わってしまうし(ぉ、数分で見終わる程度なんだけど
(*´Д`)ぽ、ぽぷら ハァハァ
常に誰かお客さんがいるところを見ると、この手の展示会としてはかなり動員数多いような。
コメントを紙に書いて貼れるコーナーやコミックの売り上げもいいみたいだし。でもDVDは・・・
会場内ほとんどは撮影禁止だったんだけど、これまた珍しく撮影可能な『記念撮影コーナー』があった。

一緒に撮影といわれても・・・ハゲデブのオッサンが写ってても嬉しくないからそのまま撮りますた。