あとちょっと


16時間経過。残り54pc
ドレスの裾で縦に線が入っている部分は5pcくらいアレヨアレヨとつながるから楽しい。アドレナリン出てた多分。
しかし、手がかりの少ない背景が少ないからもっと早く終わると思ったんだが結局こんなにかかったのか。

完成。
そういやこの前の声優2人がしゃべるだけの某ラジオ番組で『長期の休みがあったら何する?』てな話してましたねぇ。その2人は沖縄に旅行に行きたいとか言っていた脇で物言わぬ破片を並べてました。積極的にヒキコモリってますと言える人なら何てこと無いんだろうけど、何となく時間が余ったからと始めたジグソーだけに鬱になりました。あぁ、この人たちのペースについて行くのは無理、と。