種島ぽぷら考察

「あのセーラー服、胸見えるだろ」
H氏に言われて初めて気づいた。普通なら胸当て? があるよな。
はいてない』と一緒で、どうせ写さないから気にもしてなかった。どうせ常識に激しく欠けた作者のこったから気づいてない可能性高いし。*1
それとは別に『はいてない』といえばやのまんリトルバスターズのジグソーパズル。小毬の短すぎるスカートがまくれているから、見えていないとおかしいので萎えて買わなかった。
また胸の大きさも問題。ファミレス衣装の時は胸の大きさが目立つよう描かれている絵が多いのに対し、セーラー服のときはどう見てもぺったんこなんですが。あと私服の時も*2

*1:アニメスタッフの責任という回答でも可。12話でまひるに巻かれているロープの太さが場面ごとに違うし

*2:いちいち検証して萎えるのも悲しいので、漏れはやりません